お散歩 〜城ヶ崎海岸・いがいが根〜

いいお天気でしたね❣️ひなたにいるとポカポカとして気持ちが良い。

 

今朝は仕事がなかったので、うちの犬のフィラリア予防薬をもらいに動物病院へ行き、その後城ヶ崎海岸のいがいが根に散歩に出掛けました。

 

いがいが根のすぐ近くに、断食ホテル『海の杜』があるので、そこに駐車させてもらい、犬のにゃんさんも挨拶をしてきました。みんなにヨシヨシされてお利口だねと言われたにゃんさん。

 

いがいが根の駐車場には、釣り人たちの車がたくさん停まっていました。結局、往復で誰にも会わなかったケモノ道。

途中、脇道に怪しいキノコを発見。猛毒っぽさを感じます。

5分くらい歩いたところで、海が見えてきました!

風が吹いていて、寒い寒い…。

 

いがいが根って、こんなところだったのか〜

にゃんさんは、崖っぷちの方には決して行かないお利口さん。ただの怖がりです…笑 覗きこむこともなく、周りをウロウロ。海には全く興味がない、海無し県出身のにゃんさま。

 

それにしても、大島が綺麗だわ〜

その辺に咲いている植物も、なんだか絵になりますね。名前もわからなくてゴメンよ〜と思いながら写真撮りました。

また行ってみよう❣️

 

〜完〜