ご近所のカフェ「美豆」さん

いずのやから車で2分、すいらん荘別荘地内にある「美豆(びず)」さんに行きました。早朝からオープンしているカフェは珍しいし、音楽や陶芸作品に囲まれた広い店内に癒されます。

モーニングセットが550円なんて安い!しかもサンドイッチやカレー味の焼きポテトサラダも美味。これだけでは足りないので「かりたま(たまごサラダのサンドイッチ)」もオーダー。笑  これまた美味しい!!

〆は、白玉クリームあんみつとフルーツブレンドの紅茶。白玉は大きく食べごたえもあるけど、お年寄りは飲み込むときに気を付けた方がいいかもです。美味しくいただきました!こんなに食べたからお昼ご飯はいらないな。