九月最後の夜

今夜はリピーターさんが来てくださり、近況も含めたお話がたくさん聞けて、久しぶりになんだか心が豊かになりました。感性と存在感が素敵な女性なのです。私まで癒されました❣️ありがとうございました❣️✨

ワクチン接種の二回目が辛かったんだよ〜!大変だったよ〜!とのことで、それを聞いた私は、いよいよ今週末の二回目の接種にビクついています。

(思い出した。嗚呼あれは40歳の冬…。とあるクリニックで注射をしたときのあの針の痛み。痛すぎて泣き出したら、医者and看護師がドン引きしてたわ〜。)

今回はその針の痛みではなく、副反応の怖さ…特に身体中の痛みに耐えられるのかな〜とビビり中。

明日は仕事のあと悪友たちと会議があるので、終わり次第しばしの食糧と鎮痛剤を買いに出掛けることにします。。。

(._.) こわいよぉ〜