オープンしました

あいにくの雨模様となりましたが、無事にオープンすることができました。

雨に濡れながらもお祝いに駆けつけてくださったり、遠方からは美しい生花を贈ってくださったりで、改めて私は周りの人達に支えられて生かされていることを痛感しました。こうしてたくさんの方々にお祝いされ、お一人お一人のお心遣いに感激した一日となりました。

そして今日は素晴らしい出会いもありました。近くに住むデザイナーさんでセンスはもちろん、お人柄も素敵な方。また、愛犬を亡くし悲しみの中にいた親友が、四月に新たなワンコを授かる嬉しい報告もありました。また賑やかになりそうね!^^尊敬と慈愛を感じる方からの励ましのメールもいただきました。いずのやのお祝いに来てくれたのに、なぜか誰かさんの誕生日パーティーになってたり、笑。 でも大笑いあり、大泣きありで、忘れられない一日にしてもらえて、しみじみ幸せを感じました。

みなさん、本当にありがとうございました。これからもぜひ支えてください。笑  わたしにもたまには寄りかかってネ!